top of page
検索
  • kazama76415

こんにちは 風間です。

更新日:2021年6月14日

梅雨に入りじめじめとした うっとうしい時期になりました。


新型コロナの影響で ゆっくり気分転換の散歩やお出かけもできず つらい毎日を過ごしているお母さんも多いと思います。


梅雨に入り、母乳やミルクもあげてるのに、赤ちゃんがぐずったりしていませんか?

何をしても ぐずられるのはとてもつらいですよね。

お母さんがじめじめとした気候で体が怠いのと一緒で、赤ちゃんもすっきりしなくてぐずる時があります。

どうか、一人で抱え込まず ご家族に相談してみて下さい。



ご主人がリモートワークでいらっしゃる方は、少し自分一人の時間をもらってください。

ご実家が近ければ 実家に気分転換に行かれるのもいいと思います。

助産師とお話しして 少し安心できるのであればいつでもご連絡ください。

ご自宅にうかがわせていただきます。





                                                            

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

      2021年4月に開業しました。

​​​ 総合病院などの施設で30年以上 分娩に携わってきました。 核家族化や新型コロナ下で 一人で産後の不安を抱えるお母さんたちに産後のサポートをと 産後ケアを施設で立ち上げましたが 病院でできることも限られているため それならいっそと 4月より開業いたしました。 ​ 私自身4人の子育てをしています。 授乳中は、不眠のための母乳不足、夜泣きなど様々なことがありました。 知識はあっても初めての出産、

Comments


bottom of page